11/13
昨夜からまた仕事

昨日電話をもらって
年末調整の紙がどうたらって言っていたが
いつまで経っても俺の家に
源泉徴収は送られてこない、

結局書類を書けないまま
家に持ち帰ることに
夜は連れからメールが着て
それを読んだら
なんだか何にもしたくなくなってしまった、

それでももう1週間を切っているから
ボイラーの試験問題はなんとか
やってはいたが
右から左だった、

家に戻ってとりあえず寝るも
なんだかよく寝れていない
まず、書類をどうにかしないといけないから
会社に電話して
そしたら会社に源泉は送られているから
ただ書いて出せとのことで
さっさと書いてポストへ
しかし、この時家が断水になることを思い出した、
これで飯はまともに食えず
そのままモニターの前へ

連れへ
こんなに長い時間メールを書いたのは
久しぶりかもしれない、
結構長いこと付き合っているから
お互い考えていることは
なんとなくわかる、

貰ったメールも辛かったが
今までに感じていた通りな部分もあって
しょうがないなぁって
思う部分が多かった、

俺は助けて欲しかった、
俺を癒せるのはある意味あの人しか
いない
でも、それは相手を傷付けているだけなのも
わかっていた、

俺が受けた傷を相手に与える方法でしか癒せないのは
俺自身ダメだと思う、

でも、俺は俺自身を傍観して
どんどん追い込んで行っていいのかと
思う俺もいる、

誰も許してくれない
誰にも愛されない
嫌われている俺を俺は
面倒見ないとならない、

結論のないメールを書いていた、
俺の中でも割れている、
俺がいなくなれば上手く行く
丸く収まる、
そう思いながらも
捨てないで欲しいと思っている、