7/21
昼くらいに目が覚める、
朝方寝ると
このくらいに起きるのが普通なのかもな、

で、
ムエタイのかっこでひちょりが出てきた事よりも
オールスターを昼にやっていることに
驚いていた、
しかも仙台すげー雨降ってるし、

結局途中でコールドになってたね、

俺は一日中エロい事考えてた、

昨日直した求人サイトの携帯メールなんだけど
今日また覗いたら
エラーになってる、
訳がわからん、
いらないメールはくるし
設定変えたのこれじゃ全く意味がない、
てか、なんで受け付けてくれないだろう・・

そういえば昨日、時間があったから
一人で部屋で歌っていたな、
前はよくしていたけど
最近すっかりやらなくなっていた、
携帯を使って
録音して聞いてみた、

あまりに下手で聴いていられないってのは
前から解っていたんだけど
最近カラオケに行っても
歌える曲が増えていかないのと
もう少しなんとかならないもんかと
思って
聴いては消してを繰り返して
何曲かとりあえず歌えるようになったかな


ノートを使っているとここのところ
やたら強制終了になる、
どうもノートだけIE7を入れたから
なるみたいなんだよね、
さすがに
日に一回くらいなら俺も我慢するけど
あまりに頻繁だから
6に戻すかな