7/19
数日前にチラッと書いた
内容が今になって
でっかくなって返ってきた、

mixiでやらかした、
まぁ大したことじゃないけど
対応に困る状態になってしまった、
まぁ元はと言えば俺が
無理やり投げた小石だから
それがきちんと波紋になって
返ってきたんだから
俺としては嬉しいんだけどね、

今日も結構書くことがあるかなぁ

昨日もほとんど朝まで起きていたけど
午前中に面接だから
アラームで起きて支度
そんなに遠くないからいいんだけど
高校生以来だからなぁ・・・
この業種

ただ、今日はいつもとは大きく勝手が
違うから
そのせいで俺は嬉しくない心理状態だったのは
事実

派遣じゃないし
期間が決まってるわけじゃないし
どういう流れになるか読めなかったから


面接していきなり問題になったのは
お金

仕事の内容を聞いたら
俺にとっては最良とも思えるんだが
相手が心配していたのは
お金、俺が納得できるか・・・
って言う部分で

正直この話をしだした頃から
連れのことがチラチラと俺の頭に浮かんでは
消え

実際向こうも結構踏み込んできて
結婚の予定とかは?
って聞いてくれてね、
もう、そうなると嫌でも
浮かんできてしまった、

昨日あんな状態になっての
今日だから余計に頭から消えない


エロゲーでも恋愛ゲーでも
こうやってピンチになっても
主人公はイケメンでかっこよく
苦労して彼女を幸せにする
なんてストーリーがほとんど当たり前だけど
俺には到底そんなことはできない、

そりゃ憧れるけど
ダメ男なんだな、やっぱり俺って・・・
それも見透かされているんだろうな・・・
連れには

結局やりたいようにやるしかねー
と思い、
請ける事に
ていうか請けた時点で即決だったね、
予定人数来なかったみたいだから・・・

これが足かせとなるか糧となるか
結果が出るのはだいぶ先、
でも、今年を思い出してみると
俺の方向性ってのは
段々わかってきたのかもね、

下地になるのか
わからないけど
俺としては今年は例年より実りはあるんじゃないかって
思っている、

ただし、どうしてももう一山
今年中に超えないといけないとは
思っているけど

それが超えられるかどうかが
今後の全てを変えてくれるわけだから