6/19
さて、
ここはどうやって書いたもんか

今日と言う日が
あまり良くない日になることは
昨日の時点からある程度解っていた、

しかも前日に見た占いの内容も
ばっちり当たっていたし、

まぁでもどうすることもできないから
一日過ごしたわけだけど
やっぱりちぐはぐに一日終わってしまったな、

ここでは色々俺の心の中を書いた方がいいので
あえてそのまま書いておくか

ここのところ連れとはすれ違っている、
同じ時間を過ごしていないからということから
なのか嗜好がずれてきたからなのか
それはよくわからない、

ただ、俺はあまり意識しなかったが
どうも嫉妬している部分もあるようだ、

とにかくそんなすれ違いがちょっと前からあって
昨日もまともに連絡を取ることも出来ない状態で
今日になって
一応待ち合わせはしていたものの
きっと予定はほとんどなしで
来ているだろうな~と思っていた、

俺としてはこういう状態になっているのは
わかっているから
距離を少しでも詰めたかったんだけど
今日のスケジュールではそれが叶わないのは最初から
解っていた、

一応俺の中ではプランは最初から頭の中に
あって
その通りに行っても
俺としてはあんまり楽しくないのは解っていたが
こんな日もありかな、
なんて思ってはいた、

試験場で待ち合わせて
また問題の街
吉祥寺へ

そもそもここにバイクの駐輪場さえあれば
こんなにややこしいことにはならなかったんだ、

連れがどうしてもユザワヤに行きたいって
言っていたので
途中のスーパーに俺のバイクを停めて
連れのバイクでユザワヤへ送っていき、
俺はそれから連れのバイクで買い物終わるまで
待つ、

近くの家電量販店でブラブラして
その後井の頭公園へ
停めるところないから
細い路地に停めてベンチから監視しながら
時間つぶし、
池で別れるなんて言われているボートに乗ってる
カップル発見、
隣のベンチでは逆ナン?されてる
彼もいたね、

正直こんなの公園じゃないね、

箱庭だ、自由度がほぼ0に等しい、

何にもできないのに公園?
東京はこんなのばっかりだな

10分も経たないで飽きた、

1時間ちょっとして連絡が入って
終わったのかと思ったら
まだあと1時間くらいかかるかもなんて
言われて正直呆れた、

まぁそれでも30分くらいで終わったらしく
迎えに行った、

一応予定通りな時間で
都内へ向かえたので
前の日に調べておいた
連れが行きたそうな店のある渋谷へ
向かった、

ここも当然バイクを停めるのが厳しいだろうから
駅前の駐輪場にでも停めて
店に行ってブラブラして飯でも食えるかと
思ったが
結局、店の前に路註で俺は見張りだった、

離れていってしまっているのを実感した、
結局
買い物は終わり
球場へ向かった、
去年は公園へ路駐だったから
今年も最悪そうなるかなって思ってはいたが
調べておいた千駄ヶ谷の周辺のパーキングに
なんとか別々だが置けたので
ようやく心配しないで二人で動けるようになった、

飯を食って球場に行ったら
まだ開門前で
珍しく最前列が取れた、
ビジターだから選手が練習しているのが見れて
サインを貰っていた、
俺もマジック持ってきていれば
貰えたかもしれなかったが
持ってこなかったのは残念だ、

今日は野球のことに関しては
大して書くことがないんだ、
来る前から涌井だって判っていたから
ほぼ勝つだろうと思っていたし
流れがいい状態で来ているから
堅いだろうと思っていた、

まぁ実際その通りの順当な勝ちだったわけで、

でも、連れは以前とは違って
楽しそうにはしていなかった、

結局のところ溝が埋まらないまま
一日終わってしまって

俺も明日からなんか始めるために
探さないとな