4/28
とうとうゴールデンウイークが
はじまったようですね、

俺は相変わらず貧困の中で
動けない生活を続けている、

一応明日からは仕事になるから
いつかお金は入ってくるのかも
しれないが
それはだいぶ先の話だろうな、

支払いが増えてそれを作るのがやっとという
どうにもならない流れになっている、

前にすすまなければ
なかなか明るい話も出てこないよな、

とりあえずなんだかここ数日
やたらと腹が減る、
一回に食べる量が増えている、
ストレスか・・・

今日は土曜で
天気がよかったんだけど
起きたのが昼前だから
既に動くにはちょっと遅かった、
松坂登板でヤンキースとやっていた、
だが起きたらすぐに代わっていたな、

昼ごろに連れに出かけようかと
誘ってみるも
急に天気が崩れだしそれも
できなくなった、

結局夕方頃まで凄い風と
中途半端な雨が降り
家で缶詰だった、

この先どうなっていくんだろうなぁ