4/25
寒い
なんか冷えてきたね、

もう4月も下旬なんだけどなぁ

今日も曇天
一応雨は止んだような止んでないような

昼前くらいに連れが
車でやってきた、

お昼はうどんを食べると約束していたので
この前ようやく店の場所を見つけた
うどん屋へ直行、
店らしくない店構えの店で
今日のところは一応讃岐系
だしが
こんぶが強い感じのする
すごいあっさりしたもので
結構美味い、

その後は
カラオケに行って
夕方まで歌いまくり
連れともだいぶ来たが
いつのまにか向こうの方が
上手くなってしまったな、

カラオケ中に珍しく携帯が鳴るから
俺にしては珍しく
まじめに出てみたら
仕事の依頼だった、

まぁ断るわけにもいかないから
受けることにしたが
カラオケ屋は携帯を使うのには
適していない場所だ、
結局トイレに移動して話していた、

カラオケ後はなんだか珍しい
スケジュールでホテルに行っていた、
フリータイムに入って
出てきたのは結構夜の遅い時間だった、

夜飯を食うのに
店が閉まりかけている時間なので
急いで入ったけど
やはり終了間際で
仕方ないから寿司を数カンで
ラーメン屋をはしごすることにして
満足してお帰り、

家に帰ってようやく犬の散歩に
行ってあげて
今日は終わりだな、