4/8
昨日の深夜
風呂で髪を切り

また凄いいい加減に切ったから
めちゃくちゃなんだけど
眠いから
てきとうで止めて寝てしまった、

昼頃目が覚めたが
外は晴れ、
雨が降るとか言ってたんだけどな

それにしてもここのところ
いつも昼頃に起きてしまうのが
なんだか嫌だ、
あ、そうだ
上ですぐ寝たとか書いたが
よく思い出してみると
部屋に戻ってきて
テレビを点けてしまったら
布袋のこの前のライブのテレビをやっていて
観てしまったんだ、
おかげで結局また朝方だったんだな、寝たの

あの3人でのセッションのライブは
とても行きたかったんだが
資金的なこととかが原因だったと思うが
結局行けなかったんだよな、
今思えばやっぱり行っておけばよかった、
チケットを取らなかったおかげで
その日は確か仕事をしていたと思ったな、

で、
今日のことは
まぁ選挙だね、

都知事選挙
終わってみれば
石原慎太郎か、
3期目当選
どうでもいいけど投票が20時までで
20時半には当確とか出ちゃってるのは
相変わらずつまらないな、
そんなに圧倒的だったのかね

まぁそれもあるんだけど
今日の投票率がやっぱり50%ちょっと
なんだよね、
それで
前回よりも良くってよかったですねぇ
なんて言ってるんだな、
よくよく考えてみれば
残りの数全部が二位なり3位に入れれば
当然ひっくり返ってるわけなんだよね、

まぁ多分投票って感覚で言えば
宝くじの一番下の当たりの
宝くじの引き換えみたいな感じなんだよな、

連番で買うと絶対当たってるってやつね、
でも、換えるのが面倒だから
ほっといてしまうみたいなね、
だからその保留金で1等賞金並に
なってしまうみたいなね、

まぁ来ない人もこない人だけど
主催側にも問題はあるんだよな、

俺の今日は
それだけだったな、
それ以外に特に何もない、
ネットで見つけたゲームに
はまってしまって
24時近くまで夕方からずっと
おかげで目が疲れた、

明日にはどうなっても
ボタンを押すから
何か動きが出るな、
まぁ明日いいネタがあることを
期待しよう