2/12
休み明けでまた今日から仕事
また夜明け前に家を出た、

休みをとっていたので
朝から話が合わない、
毎日働いている人からすれば
俺みたいに休む奴は
都合が良くないんだろう、
残業もしないしね、

ただ、俺的にはもう仕事終わりにしてもいいので
これ以上ぎくしゃくするなら
行かなくなるかもな、

まぁそんな微妙な感じで
仕事ははじまったんだけど
朝は冷えたね、
靴の中で足が固まっていた、

朝はあんまりトラブルなく
過ぎていくから
いいんだけど
その後が今日はちょっと大変だった、

昼前から忙しいところでやってたんだけど
ついに揉める状態になってしまった、
でも、
なんでか自分が自分でびっくりするほど
冷静で
それでいて低姿勢じゃない
やたらと強気な俺が居た、

原因はわからない、
ただ、正直どうなってもいいんだって
言う気分がそうさせているのか
それとも自分が正しい事をしていると
自信を持っているからなのか
ちょっと自分でも異様だった、

ただね、もうほんとに
俺は生きてることにあんまり
こだわりがないんだ、

楽しいから今でも存在してるに過ぎない、
だから厳しい気持ちになって
明日が嫌になって欲しくないんだ、

今の仕事が終わっても
次があるわけじゃない
でも、一度区切ってやる気を持ち直してから
またスタートしたいな、

帰ってからは
特にすることもないんだけど
ここのところちょこちょこ買い物を
してる、
ようやく必要なもの欲しいものが
買えるようになった、
ただ、これからの行動によって
またお金がかかるので
無理はできないのが辛いな、