12/27
残りが少なくなってきてはいるけど
疲れはかなり出ている、

今日も仕事

昨日のあの天気から
今日はピーカンなんだけど
強風
でも、朝車のシートに座った時点で
昨日を思い出した、

やっちまった・・・
びしょびしょだ、
俺の今の車のシートは
布だから
昨日の雨で完全に染み込んじゃってる、
新聞紙を敷いて
とりあえずスタート
昼までに新聞朝刊一冊全部びしょ濡れになりました、

いよいよ年末なおかげで
良い様な悪い様な
展開で

昼にぽっかり時間が出来て
家に帰ったら
親がパソコンに向かっていた、

いいかげん遅いパソコンを変えたいって
話になって
オークションを見てちょっと良さげなの
あるけど・・何て言ったら
買う、

いきなり買ってしまった、
俺が今までで一番早く入札までいった物かも
まぁ終了まで30分切ってたから
迷ってる暇はなかったんだけど

それからが大変だった、
銀行へ入金に行って
今年中に届かないと嫌だから
仕事中なのに
何度かメール見て送ったりして
送料が間違ってて
電話までしてしまった、

どうも最近この類のトラブルが多い、

結局これも決着したから
問題ないけど

今日も終わってみれば
とりあえずゆっくりできたけど
なかなか
時間が経たないな