5/31
今日で5月お終い

今日もドームへ行く予定
ゆっくり起きて
なんだか今日は変な夢を見ていた、
切羽詰った夢だった気がする、

起きてまたダラダラ
今日はいい天気だった、
いい風が部屋を抜けていた、

ゆっくりしてたら
直ぐに時間が経ってしまい
夕方前にはお出かけ

今日はちょっと寄り道してDVDのメディアを
買ってからドームへ

今日はネットよりの上のほう希望で
指定席、
今日でポイント5になったので
自由席券もらった、
本当はもっと来てるんだけどね、

試合開始直前に隣に人がやってきた、
う~ん、
発券のおばちゃん今日ちょっと
イマイチだったからなぁ・・・

結局俺は移動して自由席で途中まで見てて
7回くらいから戻ってきて
上のほうで見てた、
延長になって長くなるかなぁ
なんて思ったら
10回でサヨナラになってくれて
いい感じで帰れた、

はぁ、
明日からいよいよ生活が変わる、
どんな感じになるのかなぁ

まぁこのままじゃどうにもならないわけで
前に進むしかないな