5/30
もうすぐ5月が終わりなんだけど

今日はまだゆっくり過ごせる一日
残り少ない時間だけど
特に何かできるわけでもなく

ゆっくり起きて
昼までパソコンの前にいた、
その後
99に買い物
今日もドームへ行くのでお菓子を買いに

ここで一瞬考えてしまったんだけど
それはまぁ今はどうでもいいことだから
書かないで
家に戻ってくると
天気が段々怪しくなってきたので
早めに出ることにした、

開門したばっかの頃に到着したけど
今にも降りそうな天気なので
メット持参でチケット売り場へ
今日は一人、しかも空いてそうな平日
持ってるのは指定席券
なので
A指定が貰えるものなのか挑戦してみた、
聞いてみると
あっさり貰えた、
しかも下から6段目、

それにしてもここの券はよくわからない、
指定は巨人とか阪神の時は
A,B、Cと別れていて
それぞれ購入時には値段も違うのに
引き換えチケットにはAもBも書いてなくて
聞くとどこでも引き換えてくれる、

それにしても最近ここにくると
ほんとに女の子にばっかり目がいってしまって・・

まったく・・

で、今日たぶん
初めてA指定で見たと思うんだけど
やっぱり見やすいね、
でも、横浜とかに行ってしまった今となっては
あのフェンスが邪魔だ~
と感じてしまう、

試合が始まるまでかなり暇な時間を
もてあましたが
途中すごい雨が外では降ったようで
置き去りのバイクには悪いと思うが
濡れずに済んでよかった、

試合は発熱の和田欠場だったらしいが
4,5,6がホームラン狙いな気がして
繋がらない気がしたんだけど
結果は室内花火を見れたので
よかったでしょう、

帰りには雨もあがっていたし

まぁ何よりA指定の席で一人で見れたのは
ある意味成長なのかもね、

昔は絶対やらないことだったからね、

明日はどうするかな