5/28
外に出ない日も
だいぶ経ったな

非常につまらない毎日だ、

野球ばっかりな日だな、今日も

今日は松永が投げるみたいだったから
どうかなぁ
なんて思ってたけど
中盤からもつれてくれて
最後はかなり熱い試合になった、
藤川すごいね、全部三振
これ見てたらもうダメかなって思ったよ、
ただ、久保田が出てきて
ランナー出した時はいけるかもって
思ったね、
夜のロッテ戦を見てたけど
豊田崩壊を見てしまった、
なんであのチームに行くとみんなおかしくなるんだろうね、
まぁ本人がいばらの道を選択したんだから
しょうがないけど

ただ、今日見てあれって
思ったのは
ホームランを打たれた後にもう一本
タイムリー打たれたけど
その時の守備ね、
2アウトで随分浅く守っていたなって
思ったんだよね、

別にホームを刺す訳じゃないのに
結構前にいたような気がするんだけど
2点差で後ろ越されたら試合終わっちゃうのに、
とは思ったんだけど
カメラで見ただけだから
よくわからないけど

それにしても3連敗してくれるとは。。。


あ~あ
野球しか書いてないわ

それしか書くことがない
なんだかなぁ