3/5
朝、
いや昼頃だけど起きて
起きがけに見てた夢が
今まで見たことがないような夢だった、

俺は過去散々Hビデオだ画像だファイルだと
見てきたが
自分がHしてる夢はほとんど見た事が無かった、

ところが今日はしていた、
まぁしてたと言っても愛撫してたんだけど
いわゆる噴かしていたな、
しかもかなりそこだけ異様に鮮明だった、
相手は知らない人

う~~~ん
これはどういうことなんだ・・・

あんまりタイプな子じゃなかったしな
なんだったんだろう

昨日の夜、寝る前にアファリエイトのことを
調べながらエロサイトの作り方を
見ていたから
それが影響したのだろうか・・・

そんな感じで目が覚めて
一応今日は約束があったので
連絡あるまで家でだらだら
オークションがアクセス増えてて期待が高まる、

約束は近所の家に新築訪問
ちょいとしゃべって帰ってきただけだけど
気分転換にはなったな、
夜はメッセしてたけど
最後はまた重い話になってしまったな、

避けては通れない状態になってしまっているからな、

いいかげんな俺がこの先どこまでやっていけるか

言ったところかな


そうそう
今日は書いておきたいことがあと二つ

一つはWBCね、
韓国に負けちゃった、う~ん
やっぱりオリンピックもそうだけど
今年は日本にはどうも逆風が吹いている気がするんだけどな、
まぁ負けても大丈夫な試合だから
いいけど
高校野球方式に近いから
これからも大変だろうな


もう一つ書きたかったことは
昨日の深夜にやってたテレビね、
夫婦交換はおもしろかったけど
それじゃなくて
寝る前にチラッと見たんだけど
芸能人がニートの家に行って
立ち直らせるみたいなの
やってたんだけど

まぁ自分も同じような状況だから
反応しちゃったのかな
たしかに言い分とか似てるしね、
とにかく言えるのは
芸能人のごく限られた成功者が
失敗しかかっている人に俺もそんな時が
あったよって言っても
あんまり説得力が無いな、
持てるものの意見を聞いても
持たざるものにはどうにも出来ないと思うが

方向性を失っている人は
元に戻れると思うよ、
ただ、
何のために生きているのかわからないとか
一生懸命やってるのに理解されないとかは
ただやってみろよ
ではどうにもならないと思うけどね、

自然の摂理があるとは言いたくないけど
人間の向かっている方向って
ひょっとして自分の首を絞めているんじゃないのかって
思うときが昔からあった、
利便性効率追求
人に手間がかからないことを追求する仕事
それはつまり言い換えれば
楽をすること
人がいらなくなるってこと
実際人材はあぶれる
その人たちは一体何をすればいいの?

目的を与えられないあまった人たちは
一体何のために生存しているの

地球は少ない人間で動くようになるよ
それは自然の摂理
淘汰される
増えすぎた人口は減る方向へ動く

優秀な種のみ残っていく
それが当たり前、といえば当たり前
それでも死ぬことも自由にはさせない気なのか

何をしようが自由だと思うぞ
人間は地球を壊すことも全て消し去ることも
可能な生き物になった、
でも実際それをやる人はいない、
できない、
させないようにする動きがあるから
体内と一緒だと思う

ガン細胞がたとえできても
それを消し去る細胞もある、

ニートが増えている、
そりゃ当然だ
そういう時代だから
経済成長を遂げて作りあがった世界
平等教育をしてきて
平穏にこれた人間には平穏に暮らせる
世界、
でも、
パイは減り生き残ったものだけが
次に繋がる世界
簡単に言えば淘汰の時期なわけだ

次の世の中にこんなに人はいらないってことだろ

あぶれているのが本能的に止まっているに過ぎない

星単位の時間の流れにしてみれば
ほんの一瞬の出来事なんだろうけどね