2/21
昨日も寝たの遅かったなぁ、
カーリングが始まる前くらいに寝たからな、

結局カーリングは負けちゃったみたいね、
残念、

で、昼頃起きたな、いいともやってた、

今日は特に何にも予定はなかったんだけど
なんとなく銀行へ行こうと思って
出た、
その後相変わらず探しているディスクグラインダーを
見に行ったけど
やっぱり高いから買わず
ホールもちょっと覗いて帰ってきた、
途中ちょっと気合入れて走ってたら
横から大型が出てきて
間違いなく今のブレーキじゃ止まりきれない

死ぬなと感じたが
避けたから助かった

やはり2stに乗ると出しすぎるな
気をつけないと直ぐに逝ける

とりあえず帰ってからはオークション
なんとか今シーズン中にスノボーにもう一回
行こうと思って
必要なものを揃える事に
後はウエアだけなんだけど

それにしてもやっぱり資金がきつくなってきた、

う~~~~~ん、
なんとかしないと・・・