12/28
今日もある程度忙しいのを予感して
行ったんだけど
午前中はまあまあかなぁ
なんて思ってた、

もうあと3日で仕事終わるんだから
ゆっくり終わってくれ
なんて思っていたんだけど
そうそう甘くはなかった、

軽い失敗もあって
夕方までは家で親の年賀状を作るのを
教えたりしてて
なにかと忙しかった、
そして
夜、
やはり今日も思ったとおり電話が鳴った、
終わらないから来て・・コール

しかも今日は尋常じゃないレベルだった、
一応19時半からの対応だったので
21時までになんとか
こなせた、
それにしても今年は
こんな最後にここまでせわしくなくなるとは・・

東京以外の雪のせいか

それにしても結構車がヤバイかも
酷使してきたからな、
正直年末年明け遠出するつもりなんだけど
もつだろうか・・・