12/12
月曜で
暇だったな、

お昼にはある程度のお昼寝も可能で
いい感じにボ~っとしてたな、

折角暇ができたので
やはりバイクのことでも考えるかと
色々調べたが
どうもトルクレンチを買う気にはなれず
とりあえず必要だと思われる
ハンドルグリップ辺りから
手を付けることにした、
で、サイズを測って夜にでも
買いに行くかな~なんて思ってたら
電話が鳴ってCD焼いてくれなんて言われて
それの作業を始めちゃったら
夕方夜も忙しくなってしまった、
結局仕事をこなして
終わってからグリップは買いに行って
結構合間に色々出来た日だったかも、

最近これといった事を書いていないけど
この仕事を俺はもう何年もやっているけど
最近は本当に時間の流れっていうのを
肌で感じる、
人の動き、歳を重ねること
街は動いているんだなっていうか
時は動いているんだなっていうのを
確実に感じる事が多々ある、