12/13
月曜までが暇だから
火曜になっていきなり忙しくなると
ちょっと対応に困る、

さて、そんな感じで
一日はじまったんだが
午前中はなかなか仕事が進まないなぁ
なんて思いながら
過ぎていって
午後
夕方それは起こった、

俺は意味もなく走っていて
車へ戻ろうとしていたときだった、
向こうからきた自転車と衝突
おばちゃんが転んで俺も転んだ、

小さな路地での事故だった、
俺は車に乗っていない
歩行者で事故を起こしたのだろうか・・・

人に話せば皆俺が悪いんじゃなくて
相手が悪いんだろうって話になるんだが
また
少し前に書いたアレが
俺を支配しているわけで
今回もそれを強く感じてしまうんだな、

すいません

これが口癖

これは俺の精神的な問題だと
前から思っている、
今日も朝から
また俺の存在を脅かすニアミスが起こっていて
ストレスを貯めてのスタートだったので
余計に感じてしまったのだろう、

そもそも俺の存在を否定されていると
強く自分が認識してしまっていて
この強い精神的抑圧は
何事においても俺の存在を脅かしている、

正直そんな感じで夕方の出来事から
しばらく頭が回らなくなっていて
更なる重大ミスを起こさなくて
よかった、

ただ、おかげで完全に張っていた糸が切れたのか
急に喉が痛くなり、
また風邪を引いたらしい、

なんでこう毎年平穏無事に終わらないんだろうな・・・