9/20
今日からまた3日
連休明けでまた気合ボケ
一時間で到着せず、

明日からは交通安全運動なので
更に時間がかかること必至、

なのに・・

さて、今日は天気があまりよろしくない、
どんよりしてていつ降ってきても
おかしくない感じ、

で、仕事は
相変わらずですな、
また何人か人が代わってます、
理由がわかりません、
自分の意思なのか切られているのか・・

とにかく今日もよくわからない機械を
あ~でもないこうでもないと
データ収集、
大したことしてないのに
妙に疲れる、

やっと終わって帰ろうとすると雨、
仕方なくゴミ袋買って
スーツは入れて濡れないようにして
帰った、

運転しだすと雨は上がり、
結局ほとんど袋買った意味がない、

今の天気はいつもこんななんだろうなぁ・・

今日もLは勝ったね、
最後まで分らないけど
プレイオフには進むかな、