9/13
忙しい一日がようやく終わった、
ゆっくりして
寝ようと思っていた時
電話が鳴った、

そういえばここのところは
番号も確認せず出てしまう、
今回は取り逃してかけなおしたが
相手は
仕事で知り合った人だった、

首切られました。

は?
これで二人目だ、
一体この会社
裏で何が起こっているんだ?
人手が足りないと今日の帰りも話していた
ばかりだろ・・・
訳がわからん、

何もかもが俺のせいに思えてくるから
俺って被害妄想なのか
それとも自意識過剰なのか
まったく・・・

まぁ、いずれにせよ
俺は何で俺を切らないと
ず~~~~っっと思っているんだが

わからん、

とにかく今日も忙しかった、
朝からあの世に行きそうになったりして
通勤は大変だった、
ここのところこのパターンが増えてきてる、
しかし、アクセルを緩めればその時点で
遅刻確定だし、
どうにもならんな、

とにかく早く終わりにして欲しいね、

で、今日から仕事を増やされてかなり
厳しい時間を過ごすことになった、
立場が変わると
相手のアラもまた見えてくるとは
解るが
責任が欲しくないからこういう形で
生きているんじゃないのか?と
俺はふと思ったりもする、
でもやはり年齢を重ねると責任というのは
俺が欲しくなくても勝手にやってくるもの
なのかもしれないね・・・

とにかく、
時間はなんとか過ぎてくれて
また6速に入りづらい
低速のトルクのないバイクを走らせて
帰ってきた、

ニュースでは自民党大勝利
う~ん、
そうですか
やはり世の中は小泉さんを選びますか・・
まぁ、他がっていうよりは
郵政の問題の決着がこれってことなのかも
しれないけどね・・・

今日は大輔で勝ったな、
オリックス負けたろ、ひっくり返ったな、
最後までわからんな、

って、内容に脈略がないな、