9/12
今日から丸々一週間
きつい日々のはじまり、

ゆっくりしてる時間はほとんどなく
朝からバタバタして出発
なんだか休みに浸ってたおかげで
すり抜けに覇気がない、
ただ単に警察が怖いってのもあるが・・

そんな感じで動いていたら
いつもよりちっと遅く着いてしまった、
まぁ、数分だけどね、

で、お仕事
は相変わらずで、
ただ、今日は人が随分変わってしまって
なんか不穏な感じ、
俺を切るなら解るが
何で俺じゃない人を替える・・・
訳がわからん、

そんな感じでひょっとすると俺もいいかげんに
やってたら辞めれるのか?と
少し期待してみたが
やっぱり無理かな・・・

気がついたら20時だった、
また帰るのも面倒だったけど
単車に乗ってお帰り
帰りは気合を入れなくても早く着く、
ガソリン入れて帰ろうとしたが
とうとうヤバイ状況が・・・
前が停まってるのに
すり抜けたらゆずってやった右折車
危なくどっか~ん行くところだった、
でもなんとか止まれてよかった、
怪しい、って感じはしたんだ、
なにかあるなってね、
だから止まれたのかもしれないけど
やっぱり
危ないね、

早くこの通勤は終わって欲しい