9/10
またもや
今になって気がついた失敗、

今日はなんとTシャツを後ろ前反対に
着てました、

だからちょっと首が突っ張っていたんだな・・・
なにせ柄がまったく違うシャツだから
かなり情けなかったな

今日は午前中はバイクいじり、
ウインカーの切れかかっていたのを
直したんだけど
中開けたらまたもやプラスチック部品が
割れてて完璧に直すには交換しかない、
そりゃ俺だって
資金に余裕があればいくらでも注文するけどさ
整備工場で働いてるわけじゃないんだから
いくらいじりたくったって
資金がないんじゃいじれないだろうが・・
とにかく瞬間接着剤で付けてみることに、
しかし、手持ちの接着剤は乾燥してしまって
使えない、
100円ショップへ
ついでに色々買い物したが
瞬間接着剤って何気に一回使い切りだよな、

で、どう考えてもやっぱり低速トルクの
なさが解消しないまま、
作業を今日も諦めて
今日はラーメンを食べに新横へ

さすがに3杯はきつかったか、

女心と秋の空か?
たらればを言ってしまっては
物事はどうにもならなくなってしまうんだな、
強引さをうやむやにする優しさか
しかし、今日こうなるのは
何日か前に予想できていることなんだから

まぁ予定通りで来てるんだからいいんじゃないのか