9/9
今日記を書こうと思って日付を入れてて
失敗したのに気がついた、
今日一日仕事で9/8と書いていた、
はぁ、
もう日付なんかどうでもいいさ、

今日も朝目覚めた時点では
嫌な夢を見ていた、
完全にうなされている、

嫌々だがまた単車で出発
途中明らかに張ってるパトカーに遭遇
危うく高いチケット買わされるかと
思ったが大丈夫だった、
でも今月は秋の交通安全運動あるんだろうな・・
どうしようか

とりあえず今日も仕事は大変だった、
どうやっても時間が足りない、
これから先ずっとこう焦った状態で
最後まで行くんだろうな・・・

もう今はとりあえず二日間休みができて
逃げられたわ、ぐらいにしか
思ってない、

疲れもあってか
なんか心にゆとりがない、
メッセをしても気がつくといつも
金がない、

俺の一言目は金がない、
仕事をしているのに
なんでか金がない、

上手くいってないんだろうな・・・やっぱり