9/7
台風がどこにいるのかわからないので
天気が読めなかった、
とくかく晴れる気はなさそうなので
電車で行くことにした、

相変わらず遠いんだな、
都内は
満員電車も行きはお姉さんと接近できて
よかったりするんだけど
帰りはただ疲れて座れないし
足が痛くて参るね、

やっぱりほぼ100%すり抜けだとしても
単車の方がいいかな・・・

で、仕事の方は
実は先週やった作業よりは
今の方がどうにかなるのかもしれない、
まぁ、いつもどおりなところは
いつもどおりで
精神的にはかなり落ちてはいますが・・

今月そつなく終わってくれればいいかな・・

夜に買い物に行きたくなって
ドンキーに久しぶりに行ったが
なんであ~もあそこは混んでるのかね、
まぁ、俺の行った理由
遅くでもやってるから
ってところなのかもな・・