9/5
さて、どこから書いたものか

まず台風が接近で一日雨模様だった、
残された平日二日で二日ともこんな天気確定って。

で、今日明らかに美味しすぎる開店メールが
着てたんだが
資金がなく行けない、
そんな感覚が今はダメだなぁとつくづく感じる
一瞬だったりする、

とにかく食ってばかりで太る、
加速がついてるな、
思ったとおりに動けないストレスからきてるのかも
しれない、

で、今日の俺の行動は
ようやく皮膚科へ行ったよ、
雨降ってるから仕方なく車で行って
コインパーキングに停めたんだけど
病院で小銭で払ったのは失敗だった、
札が入らない機械でジュースを買ってくずす羽目になった、
病院も薬屋さんもきれいなお姉さんた~くさん、
やさしいし、
だからなんだってことはないけど、
いいね、

肝心の診察なんだけど
またなんだかわからないって・・・
俺の体は人間じゃないのかねぇ
まぁそういうの多いよな、ほんと

で、とうとうGが星野さんに正式要請らしいね、
なんだかおかしなことになってきたよ、
そもそも阪神の監督を辞めた理由は
体調面での限界ってことじゃなかったのか、
それが今になってできるとは
おかしいんでは??
それと再来年からセリーグもプレイオフやるってか、
正直この時期
優勝絡んでないチームの試合を見るのは
イマイチ盛り上がらないからね、
まぁやるのはいいんじゃねーの、
ただ、やっぱり3位が1位に勝っちゃったりしたら
また色々言い出すんだろうけどな、

ふとお笑いウルトラクイズを嫌いだった
俺、っていうのを思い出したな、

最後の問題は得点が1000倍になります、
とか
そういう感じか

まぁ、ある意味それに近いものがあるよな、
プレイオフ

でも、初めから告知してるんだから
別にいいのか、

あれ系のクイズ番組は最後の状況によって
得点を多くするからムカつくのかな・・・