8/5
咳が止まらない、

なんだか一日ボ~っとしていた気がする、

よりによってなんでこんな日に富士に
行くのか、
やはり俺には近づいてはいけない場所だったのか、

昨日の夜にそれは突然訪れた、
俺には突然でも本当は突然ではなかったのだろう、
昨日は初めからなにか嫌なものは感じていた、

梯子をはずされて初めて自分が随分高くまで
上ってきていたのに気がついた、

自信は過信になり、不安は的中、

凹んでいないと言えば嘘だろう、
シツレン、、ってやつか
俺は恋してたのかね??

と、ここまで書いてたら展開がひっくり返りました??

訳判りませんな、正直

まぁ、そんな上がったり下がったりの今日でも
振り返ってみますか・・・

朝から車
久しぶりの中央道、やはり狭いね、
今日は飛ばせる車乗ってるからね、
早いよ、
談合坂も久しぶりだね、
それにしても混んでた、停めれないほどいたな、
夏休みだからか・・・

今日はとにかく温度差が激しいところへ
連れて行かれたんだが
まずは富士五合目
決して登山をするんではないのになぜ五合目?
しかもマイカー規制中
バスに揺られる羽目に
ま、お昼寝できてよかったが・・・

ここは多国籍地帯だと改めて思ったが
外観は暫く来ていなくてもほとんど変わっていなくて
まぁ、こんな感じだなって思ったね、
ただ、今まで気がつかなかったけど
神社があって
ドラム缶みたいなのくぐれって書いてあるから
くぐってみた、
当然おみくじを引いた、
大吉だった、
何もかもが順調だと書かれていた、
ちなみにここ一ヶ月でこれで4回目か、
全てがほぼ当たっている、
なのでこれも当たるのか?
とその時少しだけ期待はした、

で、忍野に行って
これも今まで来た事なかったんだが
水の中に手突っ込んで
ものすごい冷たくて
びっくりした、

その後氷穴
ここもサンダルで来た俺は場違い
寒かったし滑るし、はぁ

とにかく先週来た時に
なんでここに寄らなかったかと
後悔した
しかも俺の気持ちがマジ凹みだったから
ボ~~っとしてたな


とりあえず
咳がとまらん、
それと富士山の五合目でも携帯が繋がるのは
どうかと思う、
高速を120kmで走行中に電話がかかってくるのも
どうかと思うが・・・