6/26
俺の言葉が相手を壊す、

俺はただ思った事を書いてしまう、
それが相手に与える影響を考えずに・・・

そして後になっていつも考える、
これで良かったのか、と

でも狙って話したりするのは
逆に効果的でないと俺は思えるから
あえてこのやり方で俺は生きてきた、

やっぱり難しいな、
俺の意識自体が暴走気味なのかもな、
もう少し自分を抑えないと
デメリットが目立ってしまうかもな・・

さて、今日は
なんだっけ
ああ、野球だな
長野で楽天2連戦、
もちろん俺はラジオとテレビで追ってたが
昨日、そして今日
今日は酷かったな、
ノーアウト満塁で無得点、次の回相手に
同じ事やられて勝ち越し、
もうそこでさすがに見るの止めちゃったよ、
なんだ、16点も入ったのか
本当に気持ちが切れるっていうのを
テレビを通してみてて感じたから
相当重症かも・・
それにしても楽天に弱いな、
言っては悪いがある意味ボーナスステージの筈が
西武だけはまともに負けてるからな、
相手のチャンスゲームになってないか・・・

で、それ終わったらもう夜だったよ、
メール書いてたな、ずっと
夜はプライドやってたから観てて
その後ネットでお話してたか、
ま、今日の俺の状態は文の頭の感じだな

偉そうだ、今日の俺
何をそんなに上からもの見てるんだか知らないけど
ダメだな、俺

もう寝るかな