6/25
暑いな~マジで

今日は朝もはよからでかけたよ、
俺の財布は空っぽなんだけど
親が欲しいものがあるってことでね、
車で20分くらいのところにある、
大型電気店が新規オープンなのよ、
以前同じような事があったんだけど
その時は前日の夜でノートパソコンを逃したことが
あってね、
かれこれ3年前くらいか、
今回もどうせ凄い並びだろうと思ったんだが
やはり、思ったとおりだった、
親を連れて行ったが
結果としては初めに目的としてたデジカメは手に
入らず、
おまけで狙ってたアイロンとか買えて
そこそこ満足して帰ってたな、

クソ暑い中並ぶのは本当に勘弁してほしい、
趣味だか仕事だかしらないが
本当に日本人は並ぶのが好きだ、

帰ってからはネットしっぱなしだな、
夜になってメッセで人がつかまって
この時間まで話しこんでいたな、
内容は大抵一緒なんだけどな、
それでも楽しいな、
やっぱり人と話しているのは