6/23
昨日は
サッカーを一応見たんだが
負けると予感させたので途中で断念して寝た、

朝起きると引き分けていた、
それでも勝ってないんだから
どうせ上にはいけなかったけど
ブラジルに引き分けはすごいな、

てな感じで今日は起きるのが遅かった、

特に予定はない日だが
昨日メッセで話した人に今日は
ドームに行くんだ、みたいな話をしてしまった
ので
やはり行く事にした、

今月あと一週間残して
まさか小銭を集めないといけない状態に
なるとは思いもよらなかったが
とりあえず単車にガソリンくらい
入れないとたどり着けないので
ガスを入れて、フォークのオイル漏れは
まだなんとかもつレベルなので
この際目をつぶる、
それでも低速での不調は相変わらずで
無理やりアクセル開けてたどり着いた、

今日も当然空いていた、ガラガラだった、
俺はいつもと同じような位置で
ボ~っと観戦、

今日、つくづく思った事、
俺は女性に弱い、

なんでここに来ると俺はすぐ目が女に行くんだ、
特にここにくると
お茶売りのお姉さんに目が行ってしまう、
あの制服にやられるんだな・・・
秋葉系で言うところの
萌えだな、
やばい・・

金ないのにお茶買ってしまった、
しかも折角呼んで買ったんだから
もう少しなんか雑談でも話せば良いのに
何にも言えない俺、
全く・・・

俺が行くと負けるし
相変わらず何も当たらないし、
本当に
俺は周りを不幸にしてるような気になる、

負けの神でも憑いてしまったか・・・??

とにかく今日も何も
策は浮かばず
どうしたもんだか・・・