6/18
体調は戻らない、
やはりこの分だと週明けには歯医者に
行かないとならないかもしれない、

朝起きて妹に肩を揉んでもらったら
だいぶ楽になった、
聞いたらそうとう硬くなってるらしい、
こんなに肩揉んでもらって楽になったのは
初めてかもしれない、

湿布してたほうが良いよと言われ
おとなしくしたがって湿布してた、
とりあえず何もしないのも何なので
車のブレーキの甘さを改善すべく
昨日買ってきたフルードを入れた、
めったに使わないのにワンマンブリーダーなんか
持っている俺、
そこまで一人でいじることにこだわる俺
変わってるよな、
ま、いいけど

作業は昼までには終了
久しぶりにコンプレッサーも動かして
タイヤのエア圧も見てみた、
やはり相当抜けてた、
それのためだけにコンプレッサー動かしてる俺って
かなり贅沢な奴??

それにしてもやはり体調がすぐれませんが・・・

本当なら夜は都内へ行って
人に会ってもよかったんだが
こっちの関係はイマイチ不調なんでね、
また機会が出来たら会うでしょう、
これで終わりの関係ではないと
俺は思っているよ、

メールが着ていたのでなんとなくなりゆきで
誘いをかけてみた、
今日は昼からカラオケでも
ようやく土日に時間が取れたから行くんだろうと
思ったら行けなかったもんで
それでこういうことになったんだろ、

とにかく明日はお出かけすることになりそうだ、

上半身以外はかなり体力的には回復したんだが
上半身はさっぱりよくならない、
どうしたもんだか・・・