6/16
今日も梅雨空
気温も低め

メール0メッセ0
誰とも話すことなし、
身体のだるさ全く取れず、

そうそう今月の一ヶ月で昨日温泉で測ったんだが
5キロ体重が落ちてた、
ズボンは全部ずり落ちる感じだし
まぁ、動いてる量の差は
ものすごいものがあったから
当然だけど
今が実はベストな体重だったりするから
戻っていいものかなぁ・・・

ただ、腕の力が入らないのと
関節の痛みが全然取れないのがどうにもならない、
今日は何時間寝ただろう、
一日のほとんどを寝ていた気がする、
それでも全然回復しない、

今日は一応交流戦の最後の日なんだよね、
雨で流れたカードはこの後やるんだけど
とりあえず今日で予定では終わりなんだよね、
で、今日は阪神戦をテレビで観たけど
久しぶりに勝ってたな、
阪神自体に負け越しだし、
どうもあまり勝てる気が昔からしないんだけど
やっぱりこの交流戦で得手不得手があるってのが
なんとなくわかったな、
それと今年のロッテは本物だってのも
よく判った、
ま、秋にロッテ阪神なんて日本シリーズも
悪くないかな
と少し思ったりもした、
さすがに今年3位のチームがプレイオフで優勝しちゃったら
非常に厳しいブーイングの嵐になるのは
目に見えているので
おとなしくロッテが優勝したほうがいいのかな・・・