6/20
昨日は楽しかった、
昨日が楽しければ楽しいほど
今日は深みにはまってしまう
一日だったんだろうなぁ

俺の方を見ていて欲しいんだよ、
俺はきっと、
だからもっとその時間が欲しかった、
その動機が
俺を可能性の低いものへと
動かしてしまった、

この日記を読まれてしまうと
それが原因だみたいに思われるのは
辛いが
要は俺の心が空回りしていると
いうことなんだろう、

数ヶ月近寄る事のなかったホールへ行った、
しかし、ブランクは結局のところ
なんのプラス材料にもなるわけはない、
よく勘で勝てるという人がいるが
勘っていうのは
実のところ
経験から導かれる予想だったりするからね、

自分の持ってる記憶とは全く違う光景が
俺の目の前では繰り広げられていた、

吉宗のチェリー解除で止めていれば
痛い思いをしないで帰れていたが
でも、ST機はあくまで回さないと
帰れないゲーム数はある、
でも、そこまで引っ張るとマイナスなんだな、
そうなれば他も調べてしまう、
結局のところ本物があるのかすら怪しくなってる
のにね、店に

ま、悪夢は夕方に覚めた、
俺は今月の幽閉生活を確定させていた、
最低だ、
どん底だ、

更に追い討ちをかけるように
家にたどり着いた単車のフォークを見ると
オイル染みが出来ていた、
半年前に交換したばかりだ・・・・

俺の行動、やってきたこと
全てを否定されているような状態に
凹まずにはいられない、

なんのことはない出来事だろう、
普通の人にしてみれば
スロットで負けてバイクがちょっと調子悪くなった
ぐらい、
でも、俺にとって
それらがどういう思い入れをしてやってきた
ことかという
部分で
起こった出来事の重さが違いすぎる、

俺はもうスロットで勝てる気がしない、
それはつまり俺という人間は
何らかの仕事をしない限り
お金を得る事はできないということを
意味していて、
これから先なかなか自由になるお金が
入ってこない、夢も見れない
ということを意味しているんだろうな・・・

そしてフォークのオイル漏れ
これで3回目、
左右違う方ならまだわかる、
しかし、漏れるのはいつも同じ方、
つまりこれは俺の直し方が悪いということの
証明、
たしかにフォークが歪んでいる、とも
言えなくはないが
それを調べるのだって直した人間が
しなければいけないわけで
もう言い訳できる状態ではない、

ここまで打ちのめされたら
どうでもよくなった・・・

どうせ俺は一人前じゃね~よ
何やったって
上手く出来ね~よ