6/15
今日は梅雨な天気
雨がずっと降っていたな、

俺は自由になったわけで
また元に戻ったともいうが

そしてとにかく寝て起きると手が動かない、
筋肉か筋が硬くなってしまっているんだろうが
一日二日で回復するほど優しい状態では
ないようだ・・
とりあえずボトルキャップが開けられないから
水も飲めない、
どうも全ては肩から背中にかけての神経が
元になっていそうだけど
とにかく昼から温泉に行ってみた、
遠くの行ったことのないところが
良かったんだが
そこまで行く気力がない、
かなり近場の過去に行った事のあるところで
妥協した、
俺にしては長く入って
その時点ではかなり手も動くようになったんだが
家に帰って少し眠って起きると
また同じ状態に戻ってる、
やはりかなり重症なのか・・・

今の俺はかなり心が貧しいな
優しい心をなくしている、
これで良いわけない、