6/1
今日から6月
この時期の富良野でラベンダーをこの目で見るのが
実は当面の夢だったりするが
これはどうも今年も叶わないだろう、

もちろんごり押しで叶えようと思えば
どうにかならなくはないが
やはりスムーズに叶って欲しいところだ、
まぁシーズン中だからわざわざ混んでる時に
行かなくてもと思うが、
一度は見てみたいもんだな、

今日は昨日の電話の結果が不調だったので
仕方なくいつもどおりの一日を過ごした、
でも夕方のあの一人で取り残されてた感じは
かなり重かった、
ちょっと空気が重かったので
これ以上重くするのはまずいと思い今日は
何も言わずに帰った、

今週中にはなんとかしないと・・

帰ってからはメール書いてたか
最近メッセで話せないな、
昨日は話したか、

やっぱり疲れはゆとりを奪っていくな、
俺はいつも思うんだ、
今の社会は無駄を失くそうとしてる
でも人間って無駄があるから生きてるんだ、
無駄が無くなったら何も面白くなくなると思うよ、

F1だって開発と言ったって
言ってみれば地球環境の破壊なんだから
意味も無くコース走ってガソリン消費して
でも、みんな期待するだろ、楽しいだろ、
野球だってボール投げてバットで打って
そんなの見て何処が楽しいのって言ったら
終わりだろ、
でも、それが無駄じゃないんだ
そこに楽しみが見出せるのが人間
なんだから