5/31
眠いな、まだこんな時間なのに

今日は激動の一日に・・・

朝から辞めるんだ~~~~~
って電話をかけた、
しかし、あっさり辞めれるかと思いきや
引き止められる、

結局保留になってしまい
今日の休みはスタート
とは言え
特に何かできるわけでもなく
だらっとPC
すると今度は携帯が鳴る、
これは別の会社からだった、
こちらも実は誘いの電話だった、
これがかかってくるのは予想していたが
対応に困るので
あえて出ないで保留しておいたんだ、
でも今日話されても結論はでない、

結局のところ自分のやる気のなさだけが
浮き立ってしまう
感じがした一日だった、

で、今日は昼頃買い物に行っただけで
後はずっとモニターの前にいたな
部屋の掃除はしたか
そのくらいだな、
疲れはほとんど取れてない、

どんどん人が離れていってる気がする、
こんなんでいいのか・・・

人の命は一瞬?
それとも永遠?

俺は残された時間をどう過ごしたら
いいんんだろう、