6/3
とうとう金曜、
相変わらずの一日、
仕事が終わって
お話の時間はやってきた、

火曜に辞めると伝えて今まで
色々考えたが
どういう決着を見るのか
俺がどういうのを理想とするのかが
見えない、

結局のところ向こうのペースで
引き止められてしまったが
俺としては一週間だけ
延ばしてみるかって感じか、

帰ってきてはみても
昨日終わったオークションの返答のメールは
きてないし、
人からのメールも皆無
どうしてこんなに一人になっちゃってるんだろうね、

俺そんなに人気ない?

なんか今日サッカーなんだね、
時間が時間だからどうせ起きてられないだろうけど

俺はこの夏にあそこへ行かないとと
思ってる、
いいかげん決着をつけないと
それが頭からあって
今を過ごしているんだから
いかなる状態でも辞めることには変わりないはず
なんだな、

ま、俺自身の精神状態からいっても
お金よりも時間、なんだろうな、