5/12
今日は久しぶりに疲れた、
体を使ったからだろうか

それとも気を使ったからだろうか

ただ、やはり昨日思ったとおり
危険な香りのする一日だった、

嵐の前日といったところかもしれない、

いつも不満を持っていた、
でもそれはある一定の人間に対して
とかの不満ではなく
自分自身の存在に対しての不満、

何度やっても得られない充実感
この感覚は何なんだ、
いつものことだが
やはり
上手くはないが表現するならば
自分からやるではなく
やらされている、
という感覚

これが抜けない以上
何処までいっても変わることは
ないような気がする、

やっぱり浮いていると感じる、
甘いんだな、
ただ、やらなくてもどうにかなると
思っているんじゃない、
そこは違うと思う、

どうにかなる、ではなく
これで終わりにしたい・・・んだろうな
俺は

死ぬ気になれば何でもできる、
ではないな・・・
死ぬ気があるなら死ぬ、だな、
俺は

もう未練は無い
いつ終わっても

俺の評価がこれ以上下がろうが
そんなことはどうでもいい、
欲望のままに動くのも正直悪くない、
でも、俺は金が欲しいわけでもないし
女が欲しいわけでもない、

ただ、何かはわからないが
満たされていたいだけ、
楽しいと感じる時間を過ごしていたいだけ

明日は選択を迫られるだろう、
果たして俺はこれで楽しいのだろうか?
自分自身に問いかけてみたい、

でも明日までに答えは出ない気がする、