5/14
弱い自分の心が
どこかで強い心に変わる、

そんな素晴らしい月9ドラマのような
展開を俺が望んでいるわけはない、

お互いの条件が合うから
初めてそこで話が成り立つ、
どちらかが歩み寄り
それが成立してる、
ま、なんでもいいのかもしれないが

反抗できない弱い立場か?
違うな、
俺はもうどうでもいいんだから
言ってみれば最強
なのになんでだ

俺は一体なにを遠慮してるんだ・・・

そして何を壊したくないと思っているんだ、

文句言われて笑われて馬鹿にされて
そうなるのが嫌なのか?
違うな、
むしろ逆だな、
恩を感じてしまったから
なんでか止まってしまったんだろうな、

でもそれは俺にとっても相手にとっても
最終的にはうれしいことではないよな、

こうなるのもある程度は判っていた、

弱いんだ、甘いんだと認めたところで
実際なにかが解決するわけじゃねぇ

どういう方法が一番いいのか俺にはわからねぇ