5/6
今日はとうとう交流戦
なんと広島の試合だけ
関東では見れないという酷い状態、
CSすらカバーしない悲しい、

で、天気が全国的に悪くなってて
東京はかなり雨
やるのか~
なんて思ったが
やはり神宮は中止
それでも横浜はやってる、
意地だなありゃ、
しかしFとMが最後にひっくり返されるとは
これまたびっくり、
まLはなんだか当たりまくってて
勝ってたが
でも、やはり楽天負けたな、

と、広島以外の試合をあちこちはしごで
見ていた、

が、実は気になったのはぐるナイ
女性の社長とお見合いみたいな
企画をやってたんだけど
ま、それ自体はお遊びなんだろうけど
なんであんなに容姿が綺麗なのかねと
思ったのと
ひとつその女性が言ってたことで
褒められるのが好き
褒められると伸びる
みたいなこと言ってたんだよね、

これって俺も前に書いたけど
それでふと思ったんだな、

この社長さん達って
マイナスになるような事を
言われないだろうな・・・ってね

上手くは説明できないけど
多分だけど子供の頃から
この人の周りには
マイナス方向に傾くような発言を
する人っていなかったんじゃないのかな
って気がする、

それがこういう成功をもたらしているんじゃ
ないのかなって
見ていて思ったんだな、


はぁ、いいなぁ
プラスのこと考えられる人はな