5/4
ああ、すげーキスしてぇ

なんかよくわかんないけど
あの感触がまた味わいてぇ

と気分がHIになってる俺だけど

今日特筆すべきは
金曜からの交流戦の初戦
C×Lらしいが
東京では中継がないことが判明
マジかよ~~~~~
年間に何回かある穴らしい、
くそ~~~
どうも広島では現地の局がやるみたいだけど
そこがどうもTBS系列で
TBSは当日楽天巨人だからかぶっててやらない
パターンか、
Jスポーツは深夜枠らしいし、
ったく、ま、ほとんどの人はどうでもいいことだろうけど
よりによって初戦だけないとは、
ついてねぇ
誰かも書いてたけど
なんで横浜の株主のTBSが自分のとこじゃない
楽天巨人戦なのかは
ほんとに疑問だな、

それにいいかげん地上波でナイターなんて期待してないよ、
19時に始まる時点で納得いかないし
最後までやらないのも意味ないし、
中途半端にやるなら
地方局と専門局にまかせろよ、いいかげん

結局今のテレビはスポーツをコンテンツとして
ほとんど殺してるからな、
無理やりゴールデンに合わせれるのなら
いいけど
そうじゃないもの、F1,GP、野球、プライド、とか
まぁ俺が見てるのこれだけだけど
映像見るより結果が先に判っちゃうのって
やっぱり面白くない、
映画とかドラマで最後をしゃべられてから
見るみたいなもんだ、

ま、地球の反対側でやってるから
とかってものならネットを見なければ
なんとか結果を知らずに見れるが
日本でやってるものは結構難しい、