5/7
とうとう明日で連休が終わるのね、

今日も俺は昼前まで寝てた、
最近こういう生活に慣れてしまった、
元に戻さなくては・・

飯を食ったらすでに野球がテレビで
始まりそうで
そこからはずっと見てた
気がつけば夜だった、

今日の広島の試合
けが人がでたけど
そうだな、なんかセリーグのルールでやる試合は
シリーズでもそうだけど
いつも思うんだけど
点が入りそうな回とそうでない回が
ハッキリしてる感じがする、
今日の広島で言えば
2アウト満塁になって打順ピッチャー
そのまま小山田打席に入る、
アウト、
これが大きかったと思う、
パリーグならあり得ない展開で
セリーグなら良くある光景なんだろう、

ただ、パリーグを見てる俺から見れば
あそこで代打出せないのは
後があまり信用できないってことなんだろうけど
まだパリーグに投げたことないなんだから
出した方が良かったのかも
しれないと
俺には見えるんだけどね、
前日の試合で過大評価しすぎじゃないのかな・・・

それを見れば巨人は楽天に
やっぱり名前で勝ってる部分が大きいと思うし、

あ、野球ネタばかりになってしまうな・・