4/11
やはり電話はなく
俺の幽閉生活の延長が決まった、
何気にこれじゃ嘘つきじゃね~か俺
俺は
そこが嫌なんだけど・・・

正直こうなるとは
全く予想してなかったから
今日からのすごし方に困った、
とりあえず真っ暗な部屋でチャットでも
してみるが
妙に箱出す人が多くて
何気に楽しかったんだが

でも、俺の感じる人は
やっぱりみんなどこかで前を向いていて
決して諦めていないんだと
感じさせてくれたよ、

それにしても
本当に俺っていう人間の社会的価値は
どんどん下がっていってるな、
どうも俺の予想を遥かに超えちゃってるみたいだな、

ま、しょうがないわな、
こちらから理解させる機会も与えられないんでは
どうしようもない、

俺はこの歳になってようやく普通の人の
20レベルくらいで動けるようになった
って感じだもんな、

不安定な流れの中で
俺の向かっているのはどこなんだろうな