4/2
ここ何日か
すごく濃厚な日をすごしています、

かなり心の深い部分を
見せ
共感、というよりは対話を
しているのかもしれない、

俺の甘さが
俺の心の中で浮き彫りになってくる、

俺はこれを望んで
ここ何週間かずっとネットに繋いでいたんだ、
そして俺の欲したものに
ようやく辿り着いたんだ、

もちろん、俺が意志を決しなければ
いつまでもこの幽閉は続けていけるのかも
しれない、
でもどこかで終わりを迎えるのは
わかりきっていることで
それならば
壊されてでも
俺の全てを出して
ぶつかった方が
いいのかと思っている、

俺はこうやってギリギリの部分まで
晒して対話するのが
好きなのかもな・・・

不器用だよ、ホントに


それにしても今日も負けたな
西武
楽天に、いや、楽天なんかにって
思ってないか?
だから負けたんじゃないか・・・
違うか?