3/31
今日で3月も終わり
俺は今月動き無し

でも、今日はなんでか結構早く起きてしまい
朝からネット

今日ほど自分から話しかけないでも
相手から話しかけられた日は
ひょっとしたらここ数年
いやここ数十年ないかもね、

ってぐらいなんか凄くかまってもらえた日で
かなり楽しかった、

俺もこれまでこんだけかまってもらえてれば
こんな人生になってなかったかもなぁと
ふと思った、
でも、やっぱり今日に集中するんじゃなくて
分散してくれた方が
なんて天邪鬼、贅沢なこと言ってる
俺ってやっぱり欲丸出しな人間だな・・・

だからと言ってモニターから離れてしまえば
相変わらず何も動いていない現実はあって
今日はガソリンが上がるって話を
聞いていたので
とりあえず単車にだけでも入れておくかと
なけなしの金を財布に放り込んで
スタンドへ向かった、
なにせもう財布に札が入ってないから
コインで入れられるセルフのスタンドまで行って
ジャラジャラ放り込んだんだけど
これが運悪いんだ、
持ってる500円玉が二つとも旧硬貨で
はじかれちゃって
使えないの・・・
結局ぎりぎり満タン入れられたんだけど
本当に懐寒いな・・・
ちょっと悲しかったな、