4/1
今日も野球ネタだな、やっぱり
セリーグ開幕か

まぁ、俺の注目はやっぱり仙台だけどね、
開始から見てたけど
ほとんどモニターでメッセにつきっきりだった、
というか
一回の攻撃が終わるのに
一時間近くかかって
既に試合が決まってしまうような展開で
しかも勝ったのが楽天じゃ
ただテレビは点いていただけに過ぎない、
まぁ、
大方の人は楽天が少しは勝てよって
思ってるだろうから
この展開でよかったのかもしれんけどね、
でも、もう少し粘ってくれないと
心配になっちゃうね、正直

それにしてもやはり仙台のナイターは寒そうだったな、

で、
まぁ今日の俺の心の動きとしては
わがまま言い放題で
昨日とうってかわって
いけてない俺だった、

俺は口だけになってる、
これじゃ良いわけない

ただ、俺もう我慢する気ないんだ
正直どうなってもいいから・・