3/27
昨日長年使ってた
耳掻きが折れた、
あれ折れるんだな
ちょっと焦った、
だって耳の中で折れたらエライことになってるだろう、
ちなみに折れたのは
耳かく部分からほんの数センチの所だから掻いてる
途中だったら確実に中に残ってたはずだ、
運が良かったかな、

さて、いよいよ日曜が終わってしまったなぁ

昨日勝った楽天今日は一転して
大敗ですか、
まぁ、こんな日がいつかはくるだろうとは
思ってましたが案外早かったね、
でも、レギュラーシーズンなら
いくら点取られようが一敗にしかならないから
引きずらなければどうとでもなるでしょう、

それにしてもやはりI西武Dの実数発表を見ると
かなり寒いものがあるな、
まぁ、あれが現実なんだろうけど
もう少し入ってもいいんじゃないかと
思ってしまうが
俺も行ってないんだから人のこと言えないか
にしても相変わらずセリーグの二つは明らかに
嘘臭い発表してるよな、
オープン戦だからなのかもしれないけど
ケツの数字が300人なんてきっちりな
数字になるわけねーだろ、
大阪D(阪神戦)はきっちり出してるのに
どういうことなんだよ、

で、このネタはもういいとして
今日もポストに投函されてた
あるチラシを見て
俺は止まってしまった、

そこにはある知った顔が写っているんだけど
遠い過去
この人と一度は同じ時間を過ごしていたのか
と思うと
俺は随分変わってしまったんだなと
つくづく思わされる、

ただ、まぁあの時
違う道を進みだした
16年前
あの時点で既に
俺の未来は真っ暗だったのは
間違いなかったけどね・・・