3/13
今日は13日
日曜、起きたら昼過ぎてた

昨日は深夜まで久しぶりにチャットをしてみた、
最終で見たホールの結果で
俺が行かない日に限って万枚

またかよ・・・

そうしてそこに居ないで凹むという
どうにもならない状態、

で、そんな気分で寝たら
自分が裸になってる夢を二回も見て
また嫌な気分に・・・

これってあんまりいい夢じゃないよなぁ・・多分

で、目覚めて始めたこと
特にないか

またパソコン動かして
エロファイルばっかり集めて
なにやってるんだかね、

夕方になっていいかげん単車でホール周り
ぽかぽか陽気かと思いきや
とんでもない寒さ、
一軒目到着までで手が固まって動かなくなってた、

今日の状況はまぁ予想できる範囲内だったかな、
メールの内容とはやはり
かけ離れた結果を出していた、

で、明日が一応最後になってしまうかも
しれないが
そんなに追い詰められてしまったのは
もちろん俺の先週の判断ミスからだから
仕方ないな、

後悔っていうものは
既に15年ぐらい前の時点で
しないといけないわけで
その流れの中にいる自分には
先週の決断を覆すだけの
精神力、いや希望だな・・が
ないんだから
結果は変わらないんだよな、

運命を変えるのは物凄く難しいんだと
今更ながらに思っているよ、


調子の悪い単車、
調子の悪い車
安いもの買ってきては
いつもいじって直してる

良いの買えばいいのに、って
何度も言われた、
でも俺はこれでいい、
この先俺がもし金持ちになっても
この気持ちは変わらないだろう、

出来の悪い子ほどかわいいってね、
よく言われるあの言葉
俺にはなんとなく解るよ、

お前がちゃんと動かないのは俺のせい
俺がもっと整備のスキルを上げれば
調子よくしてあげれる、
それは俺のスキルを高めてくれる
だから
俺はお前との時間
お前に乗ってた事
多分一生忘れないだろうしね、

でも、本当に
俺の時間だけ遅いよな
もっと、もっと早くここまでこれたのに・・・