1/19
昨日で一旦講習はお休み
飛び飛びの日程なので
取れるのは来週になるんだな、

乗らないと忘れそうだけど
まぁ、なんとかなるでしょ

で、今日は金ないのに稼動した、
それはあっちの日記にて

今日ネット見てたら
とうとう西武ドームの名前まで売っちゃったのね、
インボイスってどんな会社なのよ?
インボイスドーム、
なんか語呂が悪い気もしなくもないんですが・・・
で、駅はどうすんのかね、
西武球場前はドームになっても
変わらなかったけど
インボイス球場前にするのか?

で、俺のことだけど
昨日から今日にかけて変えた事
髪切った、窓のカーテン締め切った、
そんなことで状況変わったのか??

段々人と距離が遠くなってきてるな、また
これが影響してるのか?

そういえば家にはワン切りのイタ電かかってるみたいだな、
俺には全く関係ないんだけどね、
俺は出る気微塵もないし、
うるさかったら線抜いちゃうし、
今時家の固定電話にイタ電なんかしたって
効果全然ないのにね、
アホかって感じだ、