1/17
朝あまりよい目覚めでない、
なぜか下半身だけ汗びっしょり、
どうなってるんだ?

とりあえず目覚ましよりはいつもながら
早く起きる、
俺は目覚ましに起こされることは実は
めったにない、
とは言え最近は目覚ましって言っても
携帯のアラームだけど

で、携帯握り締め時間になった時ボタンを押し
音を聞くことなく止めて
今日も講習、二日目
今日は実技初日、
俺が取りにいってるのは
荷役運搬機の操縦資格です、

生まれて初めて乗ったよ、
難しいね、
普通の車と一緒だなんて思ったら
ダメだね、
ハンドルくるくる回るし
どこまで切っていいかさっぱりわからん、
元々俺は車のバックも下手だから輪をかけて
大変、
何度もぶつけたわ、それに
ずっと屋外だから寒いねぇ、
でも、やっぱり初体験は面白い、
結構あっという間に一日過ぎていったな、

それにしても
ここのところ色々な意味で微妙な
感じなんだなぁ、
俺の気持ち、立場、方向性、