1/15
部屋の模様替え完成

朝からお腹壊してます、
どうなってるの・・・・

今日は動くつもりは全くなかった、
なのに
稼動、詳しくは新ガイアの方で・・・
全くの予定外、
アホアホモード炸裂、
もう自分の意思で動いているとは
思えない、

家に居られないんだよね、
じっとしてられないんです、
病気だこりゃ・・・

やっぱ部屋のせいなのかなぁ

落ち着いてやれば結果は180度違うことに
なってもおかしくないのに・・・

何もかもぶっ壊しにかかっているし、
これで~いいのだ~
って良いわけねぇけど

破滅に向かってばく進中

人に対しても冷たくあたってますね、
まぁ、
相手のことが大事だと思えば思うほど
今の俺は冷たくするでしょう、
多分、ここは読んでないからいいけど
結局俺には
普通の幸せは無理です、
そこに居られないっていうかね、
俺が焦っているのは
人間関係が変わったってのも
あるのかもな、

終わりの日が一歩一歩近くなっている
気がする、

普通の人の価値観に合わせるってことは
今の自分が最低の場所に居るって事を
確認することになってしまうわけで
今の俺が普通でいられるのは
その価値観を俺が持っていないから
やっていられるわけで

まぁ、つまりそういうことさ