1/14
昨日の深夜
急に部屋の模様替えを始めた、
そう、あまりに
下手な選択をするから・・・

テレビ等電磁波の製品をベットから
離そうして動かしてみた、

そして今日一晩寝て
稼動してみたが
結果は余計酷くなった・・・

う~ん、

おそらくだけどこういう引きは
陽のエネルギーではなく
陰のエネルギーなのかもな、

最近俺は寝る向きを逆にして
朝日が当たるようにしているんだけど
昔からのことを
思い出してみると
朝日が当たるようにして寝てた時って
俺にしては妙に人付き合いが活発で
よく外に出て行ってた傾向があるんだよね、
で、いつ変えたか忘れたけど
たぶん11月くらいまでは
北枕で日が当たらないように寝てたんだよね、

とにかく家にいるのが落ち着いて
人とはあまり接しない、
でもスロットなんかはそこそこ引けてたんだけどなぁ、

そういうことを考えれば今はなんでか
人との関わりがいつもよりは活発なんだよなぁ、

でもこれで良かったのかな?

少なくとも今月は全然上手くいってませんが・・・
なんか
俺の後ろについている奴に
操られている気がしてしょうがないんですがねぇ・・
オカルトだって、
まぁそうかもしれないけどさ、
今は俺は霊体じゃないから応戦できないけど
死んだら許さないからな
俺の好きな生き方させないんだから
絶対にめちゃくちゃにしてやる、
覚えてろよ、